2019年『岐阜県空手道選手権大会』と『関西ファイナルカップ』の結果

大会結果

10月20日に、世界総極真 太田道場さん主催の『第15回オープントーナメント 岐阜県空手道選手権大会』にキッズ空手スクールから2名の生徒が出場しました。

 

結果

 

 

小学3年生の部(無差別)

ソウタツ 準優勝

 

2019岐阜県空手道選手権大会

 

 

総評

 

ソウタツは準優勝したので「第8回全日本ジュニアチャンピオンシップ空手道選手権大会2022」への出場権利を獲得しました。

 

この日は日曜教室があったので、私がセコンドに付くことができない中、本当にがんばりました。

 

決勝では、全日本チャンピオンにボコボコにされてしまいましたが、よい経験になったと思います。

 

カズキも悔しさをバネに強くなってくれることを期待しています。

 

 

そして、日曜教室を手伝ってくれたユウナ、リョウスケありがとうございました!

 

 

 

 

『リアルチャンピオンシップ 関西ファイナルカップ2019』の結果

 

 

10月22日に宮野道場さん主催の『リアルチャンピオンシップ 関西ファイナルカップ2019』が兵庫県宝塚市で行われました。

 

キッズ空手スクールから1名の選手が参加しました。

 

 

結果

 

小学3年男子(30kg未満)の部

ソウタツ   3位

 

 

総評

 

日曜日と試合が続きましたが、見事入賞しました。

 

ソウタツは2020年1月26日に神戸で開催される「第5回リアルチャンピオンシップ」の出場権を獲得しました。

 

 

試合内容も良く、ワッペンが1つ増え遠征した甲斐がありました。

 

上級の試合でもしっかりと勝てるようになってきました。日頃の練習の成果だと思います。

 

全国大会がんばりましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました