塾内大会2023が無事終了しました。

大会結果

 

 

この度は、塾内大会にお子様を参加させていただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

当空手スクールでは、空手が単なるスポーツではなく、自己成長と自己表現の場であると考えています。

 

今回の大会は、子どもたちがこれまでの練習の成果を発揮し、新たな自分を発見する絶好の機会でした。

 

大会は、子どもたちの熱い戦いと、それを支える保護者の皆様の温かい声援により、大成功に終わりました。

 

参加したすべての子どもたちが、勇気と尊敬の精神を持って試合に臨み、見事な技と強い心を披露してくれました。結果はどうあれ、すべての子どもたちが勝者です。

 

また、この大会を通じて、子どもたちは互いに切磋琢磨し、友情を深めることができました。フルコンタクト空手の厳しさを体験し、それぞれが大きな成長を遂げることができたと自負しています。

 

私たちは、お子様がこれからも空手を通じて、心身ともに強く、優しく、そして立派な人間に成長していくことを願っています。

 

今後とも、キッズ空手スクールをよろしくお願いいたします。

 

次回の大会も、皆様の変わらぬご支援と熱い応援を心からお待ちしております。

 

優勝者

 

 

 

組手クラスの生徒も募集中

 

組手クラスの生徒もよくがんばりました。

 

5名が優勝!

 

対外試合に出たい生徒は組手クラスへ!

 

厳しいクラスなので覚悟してください。

 

 

 

フォトギャラリー

 

写真を撮影してくださった保護者の皆さま、ご協力ありがとうございます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました