キッズ空手で始めよう!【名古屋北区・西区空手教室】

稽古日誌

先週もたくさんの子供達が、体験に来てくれました。

 

火曜日 比良西教室

 

 

セナが比良西教室に初参加!年長だけど強い!

 

年長のコウスケとアオイも馴れてきました。

 

 

8月に試合デビューの2年生・ユウアと年長・レンスケも頑張ってます。

 

◆比良西教室(火)
18時15分から19時30分 通常クラス
19時30分から20時00分 強化クラス
20時00分から21時00分 一般クラス

 

 

 

金曜日 比良教室

 

3人の男の子、女の子が体験に来てくれました。

 

小学生だと男女あまり筋力の差がないので、男の子より強い女の子もたくさんいます。

 

年長のコウスケですが、空手が楽しいのか人一倍稽古しています。体も大きいので、今後が楽しみです。

 

 

ソウタツの蹴りの威力が上がりました!

 

イツキとツバサの2人から始めた金曜日の比良教室ですが、人数が少しずつ増えてきました。

 

人数が少ない分細かい所までチェックするので、初心者や幼年向きのクラスです。

 

◆比良教室(金)
16時30分から17時30分 通常クラス

 

 

 

土曜日 比良教室

 

 

 

 

 

4人の子供達が体験に来てくれました。

 

 

体験の子や新しい生徒は、先輩がマンツーマンで教えてくれます。教える側の生徒も、『人に教える』という能力が身に付きます。

 

『人に教える』という能力は、今後部活動や社会に出ても役立ちます。そういったことも小さい頃からできるようにするのが、『キッズ空手スクール』です。

 

◆比良教室(土)

10時から11時 通常クラス
11時から12時 型クラス

 

 

 

空手チャンピオンが多数在籍!

 

2月に行われた東海カップの賞状が届きました。

幼年    3位  ソウタツ

1年     優勝  カズキ

1年           準優勝 ショウカ

2年(軽)  優勝    リツキ

2年(重)  優勝  ハルト

 

入賞おめでとう!次回の大会も入賞できるよう頑張ってください。

 

 

空手を始めよう!

 

現在、キッズ空手スクールでは、年中から大人まで楽しく稽古しています。

 

空手で心と体を鍛えてみませんか?

 

※体験に申し込まれる方でメールアドレスに間違いがありこちらからメールできない場合があります。こちらからメールがない場合、お手数ですが、再度申し込みしてください。

 

>>無料体験のお申し込みはこちら

>>稽古の様子はこちら

>>第6回東海カップジュニア空手選手権大会の結果はこちら

>>帯の結び方はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました