2018 KIZUNA-CUPの結果

大会結果

4月22日に闘龍會さん主催の『第4回 オープントーナメント KIZUNA CUP 空手道選手権大会』にキッズ空手スクールから2名の選手が出場しました。

 

【結果】

 

小学1年生の部 ビギナー 1回戦負け セナ

小学2年生の部 エキスパート 2回戦負け ソウタツ

 

【総評】

 

セナは、前半下がっていたので、判定で負けてしまいました。回り込む練習をしっかりしましょう。

 

ソウタツは、1回戦は上段蹴り、中段突きで技有りを奪い、1本勝ち

2回戦の相手は強豪選手。

 

互角の戦いをしていましたが途中で、上段蹴りで技有りを取られてしまいました。

 

その後、胴回し回転蹴りなど出すものの、判定で負けてしまい連続入賞記録も7連勝でストップ。

 

しかし、強豪選手相手によく頑張りました。

 


ソウタツ 1回戦

 


ソウタツ 2回戦

 

今回の試合の為に練習していた、左上段蹴り、胴回し回転蹴りなどをしっかり出し、セコンドの指示通り落ち着いて試合ができました。

 

 

上級での試合は厳しいですが、全国大会出場目指して頑張れ‼︎

 

試合会場で金魚すくいも行われていました。

 

 

【連絡事項】

 

8月に行われる『東海カップ』は、オレンジ帯以上を対象とします。

初心クラスはボディープロテクター着用しますので、1度も対外試合に出場したことのない生徒もチャレンジしてみてください!

 

詳細はコチラ

 

 

5月 昇級審査

6月 塾内大会

を行いますので、がんばって稽古してください。

詳細はコチラ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました