いつも教室運営にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
このたび、より通いやすく、目的に合わせて稽古に参加していただけるよう、クラス分けと新しい組手クラスについてご案内いたします。
クラス分けについて
現在、通常クラスは以下のように学年で分けて実施しております。
・1部:幼年~小学3年生
・2部:小学4年生以上
このたび、兄弟で練習時間が分かれてしまうことへの対応として、2部(小学4年生以上)の生徒は1部の練習にも参加可能とします。
ただし、1部の生徒が2部の稽古に参加することはできません。
2部の生徒は1部から続けて参加できます。
組手クラス
5月から小学1年生~3年生を対象とした「組手クラス」を新しく開設します。
通常クラスでは、組手の練習はほとんど行っていません。
そのため、「もっと強くなりたい」「将来試合に出たい」という生徒は、ぜひ組手クラスへの参加をご検討ください。
なお、組手クラスに参加は審査制となります。
また、通常クラスよりも厳しく、きつい稽古内容になりますので、あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。
※サポーター、プロテクター購入必須
ご不明点があればお問い合わせください。


コメント