『第2回リアルチャンピオンシップ選抜奈良大会』の結果

大会結果

春は出会いと別れの季節です。

3月末で退会する生徒もちらほら。

別れは寂しいですが、今後もさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

今までありがとうございました!

また、新しい出会いとして体験の予約もたくさんいただいておりますので、楽しみです。

 

空手は武道なので、スポーツと比べると厳しいですがこの“厳しい経験”で強い精神力を得ることができます。

逃げることは簡単。

苦しい時ほど、一歩前へ進めるような子供たちを一人でも多く育てていきたいと思います。

 

『第2回リアルチャンピオンシップ選抜奈良大会』

2022年3月27日に開催された『第2回リアルチャンピオンシップ選抜奈良大会』にソウタツが出場。

 

結果

小学5年男子37キロ未満

ソウタツ 準優勝

 

「第8回リアルチャンピオンシップ」への出場権利を獲得しました。

これでリアルチャンピオンシップへ4年連続出場。

先週の優勝に続き、よくがんばりました。

 

3月19日の『2021年度全日本ランキングファイナル』では、ハルが小学1年生女子(初級)で優勝。武神ランキング1位となり、3月21日の『カラテオールジェネレーションカップ名古屋大会2022』では、全員優勝することができました。

 

この結果は、選手個人の努力はもとより、保護者の方が“熱心にサポート”していることが大きいです。

 

対外試合の会場では、何百人もの親子が必死でミット打ちしています。

 

「あなたは子供の習い事に興味を持てていますか?」

ここで大きな差ができます。

 

令和4年度は、久しぶりに「塾内大会」を開催予定していますので、入賞できるようにがんばってください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました