緊急事態宣言について

8月27日(金)~9月12日(日)まで愛知県に緊急事態宣言が出されることとなりました。

 

各コミュニティセンターは9月12日まで20時までの使用制限となりますが、1部、2部とも20時には終了するので通常通りの稽古となります。

 

不安な方は、9月の稽古を休会していただいても構いません。

ただし、休会の場合は、入会案内書にも記載しているように1ヶ月2,000円の休会費が必要となります。

 

通常でありましたら、休会は前月25日までに休会届けを提出した場合に限りますが、このような状況のため8月31日まで受け付けます。

 

 

保護者様へのお願い

お子様が通園、通学している学校で新型コロナウィルス感染者が出た場合、濃厚接触に関わらず1週間ほど稽古をお休みしてください。

 

また、通園、通学している学校で新型コロナウィルス感染者が出たことを必ず私の方にお知らせください。

 

 

教室でもアルコール消毒、検温を徹底しておりますが、体調が悪そうな場合、早退していただくことになりますので、微熱、咳が出るなど体調が悪い場合、無理をせず稽古を休むようお願いします。

 

稽古に来る前に、ご家庭での検温を徹底してください。

検温せずに稽古に来ている生徒もいます。

 

1人1人がルールを守り、少しでも感染リスクが減るようにご理解、ご協力よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました