グランドチャンピオン決定戦2021と全真カップ全関西大会2021の結果

大会結果

2021年6月26日にエディオンアリーナで開催された『第26回 オープントーナメント グランドチャンピオン決定戦 ・全日本少年少女空手道選手権大会』、6月27日に丸善インテックアリーナで開催された『全真カップ全関西大会2021』にソウタツが出場しました。

 

グランドチャンピオン決定戦2021

結果

小学4年生男子(軽量級)の部

ソウタツ ベスト8

 

全国の予選を勝ち上がってきた選手ばかりなので、ハイレベルな試合ばかりの中、よくがんばりました。

今大会は、去年行われる予定でしたが、コロナウィルスの影響で延期になっていたので前学年での出場となりました。

32キロ未満なので2週間前から減量。

前日まで、あと200グラムが落ちませんでしたが、当日無事にクリア。

体調もあまりよくありませんでしたが、よくがんばりました。

リアルタイム配信で応援してくれた方、ありがとうございました!

 

試合終了後、会場近くで、我慢していたラーメン、餃子、チャーハンをガッツリ。

2キロをリカバリーして翌日の試合に。

 

全真カップ全関西大会2021

丸善インテックアリーナの会場の隣のメインアリーナでは、「RIZIN29」が開催。

 

結果

小学5年男子37キロ未満の部

ソウタツ 優勝

 

全真カップ全関西 小5軽量準決勝

今回は、落ち着いて試合ができました。

決勝では、全日本チャンピオンから胴回し回転蹴りで技ありを取り、勝利!

第7回リアルチャンピオンシップの出場権利を獲得。

本当にがんばりました!

 

ソウタツ優勝

この一瞬のためにたくさん我慢して、先生に怒られながらがんばってきました。

全日本チャンピオンに勝利したことで、他の道場の先生方からもお祝いの声をかけていただきました。

この1勝が自信につながったと思います。

 

たくさんの応援、お祝いメッセージを本当にありがとうございました。

次は、8月の東海カップで1人でも多く入賞者を出すよう頑張っていきます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました