『2021リアルチャンピオンシップ中部選抜』の結果

 

先週もたくさんの子供たちが体験に来てくれました!

2021年5月29日 稽古

土曜日は小1男子が4人、小6男子が参加がありました。

 

まだまだ油断できない状況が続きますが、空手で体を鍛えて免疫力をアップしましょう!

 

2021リアルチャンピオンシップ中部選抜

5月30日に日本ガイシホールで行われた『2021リアルチャンピオンシップ中部選抜』にソウタツ、カズキ、コウスケが出場しました。

結果

小学6年男子40kg未満の部

カズキ 優勝

 

第7回リアルチャンピオンシップの出場権利を獲得!

おめでとう!

総評

コウスケは、まだまだパワーが足りないので、フィジカル面を強化しましょう。

 

ソウタツは初戦から全日本2位の選手に【胴回し回転蹴り】を決め、技ありを取るなど動きは良かったです。準決勝では、先週対戦した選手に延長で負けてしまいましたが作戦通りに戦えました。

2021リアルチャンピオン中部選抜 小学5年(軽量)1回戦

 

カズキは、いつも緊張しすぎで動きが悪いです。決勝戦も何度も対戦している強豪選手に勝つことができましたが、胴回し回転蹴りは当たっていなかったので審判の判定に助けられました。内容的にはまだまだ差があります。

2021リアルチャンピオン中部選抜 小学6年(決勝)

 

上級クラスの生徒は、結果より試合内容が大事です。結果は後でついてくるので、内容にこだわりましょう。

保護者の皆様、お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました