『第13回JKJO全日本ジュニア大会』の結果

大会結果

11月4日に国立代々木競技場で開催された『第13回JKJO全日本ジュニア大会』にキッズ空手スクールからソウタツが出場しました。

 

結果

 

小学3年男子27kg未満の部

ソウタツ

一回戦 一本勝ち

二回戦 判定負け

 

JKJO2019 小3軽量 1回戦

 

 

総評

 

『JKJO全日本ジュニア大会』は、全国から予選を勝ち抜いてきた選手が闘うレベルの高い全国大会です。

 

今回は、全国から1600人以上の参加がありました。

 

ソウタツは残念ながら二回戦敗退でしたが、【JKJO全日本ジュニア大会に出場する】という目標で頑張ってきました。

 

1つの目標を達成することができました。

 

来年は【JKJO全日本ジュニア大会入賞】を目指して頑張っていきます。

 

2日連続試合出場や長距離移動で疲れたと思いますが、本当によく頑張りました!

 

 

全日本の翌日は、ご褒美にディズニーランドへ。

 

同じ階級の三重県の強豪選手・ヒロトくんとバッタリ。

 

 

試合のコートに入れば、お互いにバチバチにやり合いますが、試合が終わればみんな普通の子供です。

 

大きな大会に出ると、各地から選手が来るので全国に”拳友”ができます。

 

こういった出会いも空手の素晴らしさの一つです。

 

ソウタツは、本年度「チャンピオンシップ」「リアルチャンピオンシップ」の2つの全国大会がありますので、入賞目指してがんばりましょう!

 

 

第5回全日本リアルチャンピオンシップPV BGMオリジナル

 

 

来年は一人でも多くの生徒と東京に行きたいです。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました