『第5回オープントーナメントKIZUNA CUP空手道選手権大会』の結果

大会結果

4月28日に行われた闘龍會さん主催の『第5回オープントーナメントKIZUNA CUP空手道選手権大会』にキッズ空手スクールから4名の生徒が出場しました。

 

結果

 

 

小学3年生男子26kg未満(エキスパートクラス)

ソウタツ 準優勝

 

 

 

総評

 

 

セナとレンスケも初心クラスから初級クラスにステップアップして、苦戦が続いていますが、悔しさを忘れずに経験を積み頑張っていきましょう!

 

カズキは1回戦は、以前に負けた強豪選手相手にリベンジ!


2回戦で、残念ながら敗退。

 

 

ソウタツは、1回戦で1年前に負けた相手に得意のパンチで1本勝ちでリベンジ!


準決勝は判定勝ちで、決勝は判定負けで惜しくも準優勝。

優勝はできませんでしたが、落ち着いていろいろな技が出た所はよかったです。

 

主催者様、父兄の皆様、長時間お疲れ様でした!

 

 

 

 

お知らせ

 

 

2019年8月18日(日)『第3回東海カップ新人空手選手権大会』が愛知県体育館で開催されます。

今回は、オレンジ帯以上は出場可としますので、対外試合にまだ出場したことない生徒もチャレンジしてください。(初心クラスは、ボディープロテクター装着の上段蹴り無しルール)

 

 

白帯の生徒で出場希望の生徒は先生と相談して決めます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました