不撓心カップ2017の結果

大会結果

10月1日(日)三重県四日市で開催された優真会さん主催「不撓心カップ2017」にキッズ空手スクールから8名の選手が出場しました。

 

試合結果

 

セナ 幼年の部 優勝

ソウタツ 小学1年の部 準優勝

ショウカ 小学2年の部 2回戦敗退

カズキ 小学2年の部 ベスト4

リツキ 小学3年の部 初戦敗退

ハルト 小学3年の部 3位

コウタ 小学4年の部 初級 優勝

アイト 小学6年の部 初級 3位

5名の生徒が入賞することができました。

 

 

 

総評

 

セナは初出場初優勝を果たしました。前回に続き、初出場の生徒達も活躍しています!

 

ソウタツは一年前の「不撓心カップ2016」は試合デビューで一回戦負けでしが、その後の試合は全て入賞!

 

ショウカは、試合デビュー以来全て入賞していましたが、今回は入賞ならず。次回がんばれ!

 

カズキは「不撓心カップ2016」に続き今回も惜しくもベスト4。確実に強くなっているので、次はリベンジしましょう。

 

リツキは初戦から10キロ体重が重い相手によく頑張りました。

 

ハルトも4試合連続入賞で強くなってきました。次も頑張りましょう!

 

コウタは久しぶりの優勝。そろそろ上級デビューできるくらい強くなってきました。

 

アイトも4試合連続入賞と安定しています。上級デビューに向けて頑張りましょう!

 

 

今回は今まで以上に厳しい戦いでしたが、5名入賞と頑張りました。次の対外試合はさらに新しいメンバーを加えて挑みます。

父兄の皆様、長時間お疲れ様でした。

 

 

先日行われた塾内大会の試合内容の良かった生徒は対外試合の申し込み用紙を渡します。

 

入賞できなかった生徒は、まずは塾内大会での、入賞を目指して頑張りましょう!

 

スタートラインがそれぞれ違います。焦る必要はありません。毎日少しずつ家で筋トレしてください。空手の練習だけでは強くなれません。一歩ずつ進んでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました