次は塾内大会入賞を目指してがんばれ!

稽古日誌

カズキから手作りのクッキーをもらいました。

上手に作れていて、とても美味くいただきました。

カズキ、ありがとうございました。

 

火曜日 比良西教室

 

 

◆比良西教室(火)
18時15分から19時30分 通常クラス
19時30分から20時00分 強化クラス
20時00分から21時00分 一般クラス

 

木曜日 楠西教室

 

 

◆楠西教室(木)
18時15分から19時30分 通常クラス
19時30分から20時00分 強化クラス

 

9月17日 昇級審査と塾内大会を開催します!

 

前回の塾内大会でも活躍した、小2のユウアとユリナが先日対外試合デビューしました。 2人とも3位入賞とがんばりました。

また、9名出場し、8名の選手が入賞することができました。こういった選手の活躍も塾内大会の成果だと思います。

 

キッズ空手スクールでは、年3回の昇級審査と塾内大会を開催しています。基本的に塾内大会は全員参加となりますので、ご協力お願いします。

 

おかげさまで、キッズ空手スクールも少しづつですが、仲間が増えてきました。

 

前回の塾内大会でも言いましたが、塾内大会を『新人戦トーナメント』と、『強化クラス・ワンマッチ』に分けて行います。

 

『新人戦トーナメント』では、安全のためボディープロテクター着用のポイント制ルール、『強化クラス・ワンマッチ』では、上段アリのフルコンタクトルールで行います。

 

『新人戦トーナメント』の入賞者と『強化クラス・ワンマッチ』勝者には、トロフィーを贈呈しますので、がんばってください。

 

また、昇級審査を受ける生徒は、審査項目をしっかりと練習してください。

特に、帯の結び方、腕立て伏せをしっかりと家でもやらせてください。

 

昇級審査対象者と塾内大会の詳細はコチラ

 

25日までの『夏休みお友達ご紹介キャンペーン』も早速、体験の申し込みいただきました。まだ間に合いますので、レゴランド目指しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました