新しい仲間がたくさん増えました【名古屋北区・西区空手教室】

稽古日誌

今週もたくさんの子供達が無料体験に参加してくれました。

 

水曜日 上飯田教室

 

6月にオープニングしたばかりの上飯田教室。

公園の前にあるので、たくさん体験してくれるといいな。イオンのすぐ隣にあります。

 

 

 

小3の男の子2人が体験に来てくれています。年長のセナも来てくれました。まだまだ人数は少ないですが、どんどん増やしていきます!

 

◆上飯田教室(尾上団地1棟集会所内)

住所:愛知県名古屋市北区尾上町1-2 尾上団地1棟集会所

毎週水曜日
18時30分から19時30分

 

 

土曜日 比良教室

 

体験に来ている4人が新しく仲間になりました。

 

 

 

 

年長さん、小1、小1、小4の女の子です。

空手は厳しいですが、一緒にがんばって行きましょう!

 

今日の比良教室は体験の子達も多かったので、大人数での稽古になりました。教室内も暑かったですが、みんな汗だくで稽古しました。

 

 

 

 

最近入会したメンバーも頑張りました、

 

 

 

 

キッズ空手スクールの幼年組は強い子が多いので、1年後が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合が近いメンバーはしっかりとスタミナ稽古。

 

◆比良教室

毎週土曜日

10時~11時   通常クラス

11時~11時45分  型クラス

 

 

【7月の稽古日程はこちら】

 

現在、キッズ空手スクールでは、年中から大人まで楽しく稽古しています。

空手で心と体を鍛えてみませんか?

 

 

※体験に申し込まれる方でメールアドレスに間違いがありこちらからメールできない場合があります。こちらからメールがない場合、お手数ですが、再度申し込みしてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました