2017 一宮少年少女空手道大会の結果

大会結果

6月4日に大心館さん主催の『2017 一宮少年少女空手道大会』にキッズ空手スクールから」7名の選手が出場しました。

 

 

試合結果

 

小学1年生男子 初心の部 3位  ソウタツ

小学2年生男子 初心の部 準優勝 ショウカ

小学2年生男子 初級の部 準優勝 カズキ

小学3年生男子 初級の部 初戦敗退 リツキ

小学3年生男子 初級の部 3位  ハルト

小学4年生男子 初級の部 準優勝 コウタ

小学6年生男子 初級の部 準優勝 アイト

 

今回は残念ながら優勝者はいませんが、7名中6名が入賞することができました。

 

試合の総評

 

ソウタツも気合の入った試合ができました。

 

 

ショウカは前回に続き、準優勝!

 

 

 

カズキは決勝までは1本勝ちで圧勝!決勝ではスタミナ切れ・・・

 

 

リツキもいい試合でしたが、判定で初戦敗退・・・

 

 

 

コウタも決勝までは1本勝ちで圧勝!決勝は動きが悪かったです。

 

 

 

アイトも決勝までは圧勝!決勝で1本負けしてしまいました。

 

今回、試合に向け強化クラスのメンバーはスタミナ強化をしてきましたが、まだまだスタミナが足りません。次の試合に向け更なるスタミナ強化をしなければ。

 

試合結果は良いですが、試合内容としてはまだまだです。負けた悔しさを忘れずに稽古してください。

 

試合に出場すると自分の足りない所がよくわかります。次の大会までに自分の弱点を克服できるよう日々稽古をして行くしかありません。

 

大会に出場する生徒や出場したい生徒は家でも筋トレ、柔軟、スタミナを作る稽古をしてください。

 

父兄の皆様、長時間お疲れさまでした。またご協力ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました