名古屋市北区・西区の空手無料体験教室(4.20)

稽古日誌

名古屋市北区・西区の空手教室「キッズ空手スクール」です。

今週もたくさんの子供達が、無料体験に来てくれました。

 

4月18日 比良西教室

先週来てくれた年少さんと、年中さんの男の子が来てくれました。

年中の男の子は、見学。年少の男の子は稽古に参加。

 

 

年少さんの男の子は、体も大きく体験1回目から稽古に参加。

 

 

 

年中さんで入会した、レンスケとミレイも体験期間中は、恥ずかしさからか、なかなか稽古に参加できませんでした。
年長さんになり、今ではがんばって稽古しています。

諦めずにチャレンジしましょう!!

 

 

体験に来てくれている年長のコウスケが入会してくれました。
背も高く、パンチもうまいので、今後が楽しみです。

 

 

◆比良西教室(比良西コミュニティセンター)

名古屋市西区清里町69−88

毎週火曜日
18時15分から19時30分

 

 

4月20日 楠西教室

 

体験に来てくれている年長さんのアオイが入会してくれました。
パンチが上手になりました。

 

先週、入会してくれた小2のコウキ。背も高く、ローキックが強いです。すぐに試合出れるかも??

 

 

年中さんになったアイルも稽古に参加するまで時間がかかりました。
今では、1人で元気よく稽古に参加しています。

 

 

◆楠西教室(楠西コミュニティセンター)

名古屋市北区喜惣治1丁目367

毎週木曜日
18時15分から19時30分

 

 

キッズ空手スクールも、幼年の子供達が増えて来ました。
空手に始めるのに年齢は関係ありません。しかし幼年から始めると恐怖心があまりないので、幼年から空手をすることをオススメします。

 

キッズ空手スクールでは、効率よくステップアップ方式で空手の上達を目指していくので、高学年から空手を始めても短期間で、試合に出場し入賞する例もたくさんあります。

また、キッズ空手と言っても一般部もありますので、お父さん、お母さんもお待ちしています。

 

>>稽古の様子はこちら

>>無料体験のお申し込みはこちら

>>4月の稽古日程はこちら

>>第6回東海カップジュニア空手選手権大会の結果はこちら

>>帯の結び方はこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました